チェレステの、誕生日プレゼント。

ほら、いつも使ってるミルクカップ
そろそろ新しいのがいいかなと思って。 今度からはそのカップでミルクいっぱい飲んでね。 せっかくだから、コバルトのもね。

『8歳のボクより。』も読んでおくでし?

たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございまでし!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへいつもありがとうございまでし。

チェレステの、誕生日プレゼント。” への2件のフィードバック

追加

  1. チェレくん、8歳のバースデーおめでとう。
    家族とのお祝いいですね。
    それに、カップも素敵で、。
    チェレくんとコバくんのいつものやり取りに楽しませてもらってます。

    いいね: 1人

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑