ほら、いつも使ってるミルクカップ
そろそろ新しいのがいいかなと思って。
今度からはそのカップでミルクいっぱい飲んでね。
せっかくだから、コバルトのもね。

『8歳のボクより。』も読んでおくでし?
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございまでし!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
ほら、いつも使ってるミルクカップ
そろそろ新しいのがいいかなと思って。
今度からはそのカップでミルクいっぱい飲んでね。
せっかくだから、コバルトのもね。

『8歳のボクより。』も読んでおくでし?
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございまでし!

チェレくん、8歳のバースデーおめでとう。
家族とのお祝いいですね。
それに、カップも素敵で、。
チェレくんとコバくんのいつものやり取りに楽しませてもらってます。
いいねいいね: 1人
>まきっぴーさんへ
ありがとうございまでし!
楽しい1日だったでしよ。
まだまだみんなを笑わせちゃうでしよ!
いいねいいね