コバルト、兄をいたわる。

チェレステ、もう足は大丈夫なのか?

本当にそれだけでよかったよ・・・。

ドッグランの事故が増えてるらしいから
気を付けような。

お友達や、ブログを見て下さった
みなさんが、心配してコメントいっぱい
寄せて下さったんだぞ。うん、チェレステは幸せ者だね。

お、コバルト偉いねえ。

チェレステもみなさんに
元気な姿をお見せしなくちゃね。

コバルトまでマネしなくていいです。

チェレステ、それはちがう。


みなさん、ありがとうございまでし♪

コバルト、兄をいたわる。” への4件のフィードバック

追加

  1. 大したことがなくてよかったなー!
    油断大敵雨あられやで!( ̄O ̄)
    イタグレは骨折に要注意って言われてる
    らしいからお互いとうしゃんやかあしゃん
    に、心配かけへんようにせなあかんでな!
    と、偉そうに言うハウルですがこの前私の
    膝に乗り損ねて思いきり背中から落ちて
    きゃん!と鳴いていました…
    ほんと、やめてーって感じですよね

    いいね

  2. >はうる兄貴~
    せっかく気持ちよく走ってたら
    いきなりドッグランの柵が
    ボクに当たってきたのでし!
    (チェレステ、逆だ。)
    ビックリして思わず鳴いちゃったでし。
    可愛い女の仔も見てたでしのに…。
    ハウル兄貴も、ママさんの膝から落ちて
    鳴いちゃうとか、鈍くさいことしないように
    気をつけるでしよ!

    いいね

  3. 最近、初心者なのにイタグレを飼い始めた者です。初心者なのでイタグレちゃんのブログを読んで勉強しています。
    チェレステちゃんもコバルトちゃんもかわいくて大好きです♪
    表情がほんとにかわいい(*^^*)
    チェレステちゃんが大事に至らなくてほんと良かったです。
    これからも応援しています♪
    うちはまだ4ヶ月のヤンチャな子犬で、ドッグランにも行ったことが無いのですが、気を付けていきたいと思います。

    いいね

  4. >haruさんへ
    コメントありがとうございまでし~!
    4ヶ月…可愛いビームが発射されまくりの
    頃でしね~❤会ってみたいでしぃ。
    これからいっぱい、ワンコさんとお友達になって、楽しくヒャッホーイするでしよ♪
    そして、きっときっと、幸せワンコになるのでしよーっ!

    いいね

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑