チェレステ、もう足は大丈夫なのか?
本当にそれだけでよかったよ・・・。
ドッグランの事故が増えてるらしいから
気を付けような。
お友達や、ブログを見て下さった
みなさんが、心配してコメントいっぱい
寄せて下さったんだぞ。
うん、チェレステは幸せ者だね。
お、コバルト偉いねえ。
チェレステもみなさんに
元気な姿をお見せしなくちゃね。
コバルトまでマネしなくていいです。
チェレステ、それはちがう。

みなさん、ありがとうございまでし♪

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
チェレステ、もう足は大丈夫なのか?
本当にそれだけでよかったよ・・・。
ドッグランの事故が増えてるらしいから
気を付けような。
お友達や、ブログを見て下さった
みなさんが、心配してコメントいっぱい
寄せて下さったんだぞ。
うん、チェレステは幸せ者だね。
お、コバルト偉いねえ。
チェレステもみなさんに
元気な姿をお見せしなくちゃね。
コバルトまでマネしなくていいです。
チェレステ、それはちがう。

みなさん、ありがとうございまでし♪

大したことがなくてよかったなー!
油断大敵雨あられやで!( ̄O ̄)
イタグレは骨折に要注意って言われてる
らしいからお互いとうしゃんやかあしゃん
に、心配かけへんようにせなあかんでな!
と、偉そうに言うハウルですがこの前私の
膝に乗り損ねて思いきり背中から落ちて
きゃん!と鳴いていました…
ほんと、やめてーって感じですよね
いいねいいね
>はうる兄貴~
せっかく気持ちよく走ってたら
いきなりドッグランの柵が
ボクに当たってきたのでし!
(チェレステ、逆だ。)
ビックリして思わず鳴いちゃったでし。
可愛い女の仔も見てたでしのに…。
ハウル兄貴も、ママさんの膝から落ちて
鳴いちゃうとか、鈍くさいことしないように
気をつけるでしよ!
いいねいいね
最近、初心者なのにイタグレを飼い始めた者です。初心者なのでイタグレちゃんのブログを読んで勉強しています。
チェレステちゃんもコバルトちゃんもかわいくて大好きです♪
表情がほんとにかわいい(*^^*)
チェレステちゃんが大事に至らなくてほんと良かったです。
これからも応援しています♪
うちはまだ4ヶ月のヤンチャな子犬で、ドッグランにも行ったことが無いのですが、気を付けていきたいと思います。
いいねいいね
>haruさんへ
コメントありがとうございまでし~!
4ヶ月…可愛いビームが発射されまくりの
頃でしね~❤会ってみたいでしぃ。
これからいっぱい、ワンコさんとお友達になって、楽しくヒャッホーイするでしよ♪
そして、きっときっと、幸せワンコになるのでしよーっ!
いいねいいね