チェレステ、負傷する。

今日は大きいドッグランへ。えー、これ以上のスピード出せませんよ。

休日だからいろんなワンコが
いっぱい遊びに来てるね。

いつものイタグレ仲間も集まった。

今日も元気いっぱいアル王子。

おニューの洋服が素敵♪
エンジェルちゃん。

お背中マッサージされ中のペロ君。
いい表情だね。

そして、お久しぶりのハナちゃん。

おや?アル王子、ハナちゃんにlock on!

アル、初めてのガールフレンド?!

あ・・・アル・・
なんかごめんね・・・。

と、ここで突然、
ギャン!ギャン!と鳴く声が。チェレステが爆走中
転んでしまったのだ。

どれ、足みせてごらん・・・。

右の前足、最初は引きずっていたので
骨折か!?と思ったけれど
どうやら擦り傷と打ち身で済んだようだ・・・。

コバルトも鳴き声にビックリして
不安な表情。

チェレステはママの膝から離れず
完全にグロッキー状態・・・。うん、じゃあ今日は帰ろうね。

そこへ、ハナちゃんが・・・


とりあえず、大けがじゃなくて
安心したよ・・・。
みんなも怪我には気をつけるのでしよ!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑