今日は大きいドッグランへ。
えー、これ以上のスピード出せませんよ。
休日だからいろんなワンコが
いっぱい遊びに来てるね。
いつものイタグレ仲間も集まった。
今日も元気いっぱいアル王子。

おニューの洋服が素敵♪
エンジェルちゃん。
お背中マッサージされ中のペロ君。
いい表情だね。
そして、お久しぶりのハナちゃん。
おや?アル王子、ハナちゃんにlock on!
アル、初めてのガールフレンド?!
あ・・・アル・・
なんかごめんね・・・。
と、ここで突然、
ギャン!ギャン!と鳴く声が。
チェレステが爆走中
転んでしまったのだ。
どれ、足みせてごらん・・・。
右の前足、最初は引きずっていたので
骨折か!?と思ったけれど
どうやら擦り傷と打ち身で済んだようだ・・・。
コバルトも鳴き声にビックリして
不安な表情。
チェレステはママの膝から離れず
完全にグロッキー状態・・・。
うん、じゃあ今日は帰ろうね。
そこへ、ハナちゃんが・・・

とりあえず、大けがじゃなくて
安心したよ・・・。
みんなも怪我には気をつけるのでしよ!


コメントを残す