コバルト、気になって眠れない。

お前たち、いっぱい運動したし
おやつでも食べるかい?

ちょっと硬いおやつだぞー。
コバルト噛めるかなぁ?

よし、仲良く食べなさい。

黙々とアキレスと格闘する2匹。

食べ終わった頃には
疲れて眠くなってきたらしい。

静かにお昼寝してね。

お前たち・・・先に歯磨きするか・・・。
食べたら歯磨きでしよ!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑