お前たち、いっぱい運動したし
おやつでも食べるかい?

ちょっと硬いおやつだぞー。
コバルト噛めるかなぁ?
よし、仲良く食べなさい。
黙々とアキレスと格闘する2匹。
食べ終わった頃には
疲れて眠くなってきたらしい。

静かにお昼寝してね。

お前たち・・・先に歯磨きするか・・・。
食べたら歯磨きでしよ!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
お前たち、いっぱい運動したし
おやつでも食べるかい?

ちょっと硬いおやつだぞー。
コバルト噛めるかなぁ?
よし、仲良く食べなさい。
黙々とアキレスと格闘する2匹。
食べ終わった頃には
疲れて眠くなってきたらしい。

静かにお昼寝してね。

お前たち・・・先に歯磨きするか・・・。
食べたら歯磨きでしよ!

コメントを残す