
この間買っておいた
スリングが役に立ちそうだよ。
このモールは、ペット同伴OKの
お店が結構あるんだよね。
ただし、抱っこかキャリーに入れてね。
チェレステも、抱っこスタイルの
スリングでGO!!
まずパパとママは腹ごしらえっと。
めっちゃ長いフライドポテト。

だめです
では早速、ママの好きな
雑貨屋さんへ・・・。
チェレステ、ペットショップや
ホームセンター以外で
お店に入るのは初めてだね。
さーてと、何買おうかなぁ
ドキっ
み、見てるだけだよぅ。
チェレステに
ル・クルーゼはまだ早い!
去年の誕生日に
買ってあげたのがあるでしょ。
そして、この次は
パパの好きなアウトドア用品
mont-bellへ。
ちがうよっ!
これはモンタ君っていうんだよ。
色々なお店に入ったねえ。
チェレステもスリングで
おとなしく出来たじゃない!
またゆっくり見に来ようね。
スリング好きになったでし。


コメントを残す