寄り道散歩。

チェレステ、今日はね
ママがこの近くに用事があって、
帰りにそこのカフェで
待ち合わせしてるんだよ。

そんなに慌てなくても大丈夫だよ。

お待たせ~チェレステ。

お腹すいちゃったぁ。

それはただのミルクだし・・・。
そしてカレーはだめです!

パパとママは、カフェだけど
うどんとラーメン。

はいはい、チェレステのオヤツ
ちゃんと持ってきたよ。

おデートおデートでっしでし♪

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑