イタホイでみかん。

おーいチェレステ。

遊ぼうよー。

いつまでも
イタグレホイホイに
丸まってないで出ておいでよ。

まぁねえ。
急に寒くなったからねえ。

こんなに寒いと、
もうコタツでみかんが
食べたくなるよね。

ん?どうした。

みかんあるよー。

チェレステはみかんが
大好きなんだよね。

1つだけだよ。

それ、どっかのゆるキャラさんね。

みかんと聞くとお耳が動くのでし。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑