おーいチェレステ。
遊ぼうよー。

いつまでも
イタグレホイホイに
丸まってないで出ておいでよ。
まぁねえ。
急に寒くなったからねえ。
こんなに寒いと、
もうコタツでみかんが
食べたくなるよね。

ん?どうした。

みかんあるよー。
チェレステはみかんが
大好きなんだよね。
1つだけだよ。
それ、どっかのゆるキャラさんね。
みかんと聞くとお耳が動くのでし。

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
おーいチェレステ。
遊ぼうよー。

いつまでも
イタグレホイホイに
丸まってないで出ておいでよ。
まぁねえ。
急に寒くなったからねえ。
こんなに寒いと、
もうコタツでみかんが
食べたくなるよね。

ん?どうした。

みかんあるよー。
チェレステはみかんが
大好きなんだよね。
1つだけだよ。
それ、どっかのゆるキャラさんね。
みかんと聞くとお耳が動くのでし。

コメントを残す