今日は風が強いねえ。

風が吹くと、何故かペタンと座ってしまう。
チェレステ君、ドッグランは
走るところだぞ・・・。
え?いつからピクニックに?
お散歩でっしでしーとか
歌ってたじゃないか。
なんだい急に!
遊ぶ気になったかい?

お弁当もってピクニックしたいでし。

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
今日は風が強いねえ。

風が吹くと、何故かペタンと座ってしまう。
チェレステ君、ドッグランは
走るところだぞ・・・。
え?いつからピクニックに?
お散歩でっしでしーとか
歌ってたじゃないか。
なんだい急に!
遊ぶ気になったかい?

お弁当もってピクニックしたいでし。

コメントを残す