アレが足りない!

今日は風が強いねえ。

風が吹くと、何故かペタンと座ってしまう。

チェレステ君、ドッグランは
走るところだぞ・・・。

え?いつからピクニックに?
お散歩でっしでしーとか
歌ってたじゃないか。

なんだい急に!
遊ぶ気になったかい?

お弁当もってピクニックしたいでし。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑