
いつものお散歩コースがあるだけだよ。

前にも聞いたぞ、そのセリフ。
そこは誰もいないと思うよ?
綺麗な秋の空だねえ!
空がチェレステを呼んでいたのかい?
お尻丸見えだよ
今日もいいお散歩だったね。

え?なんて言ってたの?

嘘つけぇ!
明日もきれいなお空でしかねぇ。

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!

いつものお散歩コースがあるだけだよ。

前にも聞いたぞ、そのセリフ。
そこは誰もいないと思うよ?
綺麗な秋の空だねえ!
空がチェレステを呼んでいたのかい?
お尻丸見えだよ
今日もいいお散歩だったね。

え?なんて言ってたの?

嘘つけぇ!
明日もきれいなお空でしかねぇ。

コメントを残す