チェレステにしか聞こえない何か。


いつものお散歩コースがあるだけだよ。

前にも聞いたぞ、そのセリフ。

そこは誰もいないと思うよ?

綺麗な秋の空だねえ!

空がチェレステを呼んでいたのかい?

お尻丸見えだよ
今日もいいお散歩だったね。

え?なんて言ってたの?

嘘つけぇ!

明日もきれいなお空でしかねぇ。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑