
どうしたんだい、チェレステ。
スーパーサイヤイタグレってわけか。
うん・・・。
それにはまず、
修業が必要だねえ。

高い山に登ったり
強いモンスターと・・・
楽ちんしたいのでし!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!

どうしたんだい、チェレステ。
スーパーサイヤイタグレってわけか。
うん・・・。
それにはまず、
修業が必要だねえ。

高い山に登ったり
強いモンスターと・・・
楽ちんしたいのでし!

コメントを残す