チェレステのヒミツ、バレる。

あぁ、あの仔ね。
可愛いイタグレちゃんだったよねー。

え、でも・・・。

たいした秘密でもないじゃんか。

ああ・・・悪かったよ。

でもさあ・・・チェレステ。

もうブログに出ちゃってるし。
写真も撮っちゃったし。

世界中の人が知ってしまったよ。

ボクのハートはナイーブなのでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑