
あぁ、あの仔ね。
可愛いイタグレちゃんだったよねー。
え、でも・・・。
たいした秘密でもないじゃんか。
ああ・・・悪かったよ。
でもさあ・・・チェレステ。
もうブログに出ちゃってるし。
写真も撮っちゃったし。
世界中の人が知ってしまったよ。

ボクのハートはナイーブなのでし!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!

あぁ、あの仔ね。
可愛いイタグレちゃんだったよねー。
え、でも・・・。
たいした秘密でもないじゃんか。
ああ・・・悪かったよ。
でもさあ・・・チェレステ。
もうブログに出ちゃってるし。
写真も撮っちゃったし。
世界中の人が知ってしまったよ。

ボクのハートはナイーブなのでし!

コメントを残す