おふざけがすぎる。

よーしよし、いいこだ。

オヤツはもうなくなっちゃたよ。

 

チェレステ、ササミジャーキー作ったよ。
あとであげるからねー。

 

今日はもうオヤツ食べ過ぎ。

なんだって?

うん、よしよし。
いつもの可愛い顔に戻ったね。

・・・ん?

あっ!こらーっ!

もう晩ご飯の
お肉トッピングなし!!

ちょっとパパをからかっただけでしのに~!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑