よーしよし、いいこだ。

オヤツはもうなくなっちゃたよ。

チェレステ、ササミジャーキー作ったよ。
あとであげるからねー。
今日はもうオヤツ食べ過ぎ。
なんだって?

うん、よしよし。
いつもの可愛い顔に戻ったね。
・・・ん?
あっ!こらーっ!

もう晩ご飯の
お肉トッピングなし!!
ちょっとパパをからかっただけでしのに~!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
よーしよし、いいこだ。

オヤツはもうなくなっちゃたよ。

チェレステ、ササミジャーキー作ったよ。
あとであげるからねー。
今日はもうオヤツ食べ過ぎ。
なんだって?

うん、よしよし。
いつもの可愛い顔に戻ったね。
・・・ん?
あっ!こらーっ!

もう晩ご飯の
お肉トッピングなし!!
ちょっとパパをからかっただけでしのに~!

コメントを残す