チェレステ、はしゃぎすぎてスタミナ切れ。

いつも平日の夕方に
来ることが多いからね。

やっぱりお休みの日は
いっぱい来てるねー。

イタグレ仲間もいるよ!

毎日コツコツ
呼び戻しのトレーニングしてるから
オイデが上手になってきたぞ。

チェレステ、オイデ!

ヨシヨシ、よく戻ってきたね。

いや、チェレステ1歳だし、十分若いし。

あのぅ、チェレステ君・・・。

あの子たち、体は小さいけど
チェレステよりお兄さんだってさ。

負けてられないでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑