戦いの掟。

うん、そうだよ。
一緒に遊べるねー。

雨だからお出かけは出来ないよ。

お家で遊ぼう。

お、やるのか!

さあ、パンチしてみろ!

ふっふっふ。
まだまだだねえ。

二人とも、怪我するよー。
もうやめなさい。

何言ってんだよ、
チェレステもコドモじゃないかー

チェレステは可愛いなあ~
このこのぅ~。

ほーら、ここかゆいだろぅ~。

チェレステ大好きだよ~。

(しめしめ、手なずけたゾ)

今日は犬の日でしよー!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑