
うん、そうだよ。
一緒に遊べるねー。
雨だからお出かけは出来ないよ。
お家で遊ぼう。
お、やるのか!
さあ、パンチしてみろ!
ふっふっふ。
まだまだだねえ。
二人とも、怪我するよー。
もうやめなさい。

何言ってんだよ、
チェレステもコドモじゃないかー
チェレステは可愛いなあ~
このこのぅ~。
ほーら、ここかゆいだろぅ~。
チェレステ大好きだよ~。
(しめしめ、手なずけたゾ)

今日は犬の日でしよー!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!

うん、そうだよ。
一緒に遊べるねー。
雨だからお出かけは出来ないよ。
お家で遊ぼう。
お、やるのか!
さあ、パンチしてみろ!
ふっふっふ。
まだまだだねえ。
二人とも、怪我するよー。
もうやめなさい。

何言ってんだよ、
チェレステもコドモじゃないかー
チェレステは可愛いなあ~
このこのぅ~。
ほーら、ここかゆいだろぅ~。
チェレステ大好きだよ~。
(しめしめ、手なずけたゾ)

今日は犬の日でしよー!

コメントを残す