今日は、ちょここ服で
お洒落して、お散歩。

そんな懐かしい歌、
どうして1歳のチェレステが
知っているのかねえ
カッコいいの作ってもらったね。
飲み過ぎてお腹ピーなるぞ。
何やら家の方から
美味しい香りがしてくるねえ。
ママ何を作っているかな?
やっぱりハロウィンだし・・・。
カボチャたっぷりだよ。
ほうれん草とベーコン入り。
さ、食べよう!!
チェレステはダメー。
なかなかいい感じに焼けたねえ。
美味しいね。
もうっ!!
パパ!ママ!!
ボクにもくれなきゃ
パパのおパンツ
ブンブンしちゃうでしよ!
はい、じゃあ可愛いキミには
茹でたカボチャをどうぞ。
ハッピー・ハロウィンでし!


コメントを残す