チェレカボチャ。

今日は、ちょここ服で
お洒落して、お散歩。

 

そんな懐かしい歌、
どうして1歳のチェレステが
知っているのかねえ

カッコいいの作ってもらったね。

飲み過ぎてお腹ピーなるぞ。

何やら家の方から
美味しい香りがしてくるねえ。

ママ何を作っているかな?

やっぱりハロウィンだし・・・。
カボチャたっぷりだよ。ほうれん草とベーコン入り。
さ、食べよう!!

チェレステはダメー。

なかなかいい感じに焼けたねえ。

美味しいね。

もうっ!!
パパ!ママ!!
ボクにもくれなきゃ
パパのおパンツ
ブンブンしちゃうでしよ!

はい、じゃあ可愛いキミには
茹でたカボチャをどうぞ。

ハッピー・ハロウィンでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑