スリング・スリリング。

チェレステに
初めてスリングを買った。

でもビビリーなチェレステは
なかなか入る気にならないらしい。

恐怖心をなくすために
大好きな砂肝ジャーキーを
入れてみると・・・。

お!入ったねえ。

スリングだけに、か?

え?だめだよ。
歩ける場所は、チェレステも
いっぱい歩きたいでしょ。

これはね、ワンコが歩いて
行けないところや
いざという時に使うんだよ。

だから、慣れてくれないとね。

そうだね。

え?そ、そう?照れるじゃないか。

ラーメン・仮面・パパイクメーーン!!でし。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑