寒くなったので
去年買ったロンパースを着せてみた。
おお、去年はまだちょっと
大きめだったのに
今はちょうどいいじゃない。
チェレステも大きくなったんだねえ。
さ、外に出てみようよ。
ん?なんだい?
ああ、首のとこがちょっとね。
もこもこしてて動きにくいかな?
スマホか!!
ポカポカでしよー。

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
寒くなったので
去年買ったロンパースを着せてみた。
おお、去年はまだちょっと
大きめだったのに
今はちょうどいいじゃない。
チェレステも大きくなったんだねえ。
さ、外に出てみようよ。
ん?なんだい?
ああ、首のとこがちょっとね。
もこもこしてて動きにくいかな?
スマホか!!
ポカポカでしよー。

コメントを残す