スマホスーツ。

寒くなったので
去年買ったロンパースを着せてみた。

おお、去年はまだちょっと
大きめだったのに
今はちょうどいいじゃない。

チェレステも大きくなったんだねえ。

さ、外に出てみようよ。

ん?なんだい?

ああ、首のとこがちょっとね。

もこもこしてて動きにくいかな?

スマホか!!

ポカポカでしよー。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑