おーいチェレステ。
ちょっと遅くなっちゃったけど
お出かけだよー。

ちょっと運動不足なので
今日もドッグランに。
今日は、いつものイタグレ仲間と
なんとな~く
距離をとるチェレステ。


まぁ、そんな日もあるか。
最近は暗くなるの早いよね。
もう三日月が出てる。
どうしたの??
それは満月じゃないか・・・?
ワオーーンでし!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
おーいチェレステ。
ちょっと遅くなっちゃったけど
お出かけだよー。

ちょっと運動不足なので
今日もドッグランに。
今日は、いつものイタグレ仲間と
なんとな~く
距離をとるチェレステ。


まぁ、そんな日もあるか。
最近は暗くなるの早いよね。
もう三日月が出てる。
どうしたの??
それは満月じゃないか・・・?
ワオーーンでし!

コメントを残す