狼男・チェレステ。

おーいチェレステ。

ちょっと遅くなっちゃったけど
お出かけだよー。

ちょっと運動不足なので
今日もドッグランに。

今日は、いつものイタグレ仲間と
なんとな~く
距離をとるチェレステ。

まぁ、そんな日もあるか。

最近は暗くなるの早いよね。
もう三日月が出てる。

 

どうしたの??

それは満月じゃないか・・・?

ワオーーンでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑