チェレステ、ちょっと落ち込む。

ん?どうしたチェレステ。

あぁ、昨日のドッグランでのこと?
まだ気にしてたのかぁ。


ぺロ君はほかのお友達がいて
楽しかっただけだよ。


チェレステだって、
いっぱいお友達がいると
楽しくなっちゃうじゃない。

また今度走りに行こうよ。もちろんだよ!

えっ?それはあんまり
喜ばない方がいいと思うが。

そうだねえ。

また近いうちにね。

嫌なことはすぐ忘れるでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑