ん?どうしたチェレステ。
あぁ、昨日のドッグランでのこと?
まだ気にしてたのかぁ。

ぺロ君はほかのお友達がいて
楽しかっただけだよ。

チェレステだって、
いっぱいお友達がいると
楽しくなっちゃうじゃない。
また今度走りに行こうよ。
もちろんだよ!
えっ?それはあんまり
喜ばない方がいいと思うが。
そうだねえ。
また近いうちにね。

嫌なことはすぐ忘れるでし!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
ん?どうしたチェレステ。
あぁ、昨日のドッグランでのこと?
まだ気にしてたのかぁ。

ぺロ君はほかのお友達がいて
楽しかっただけだよ。

チェレステだって、
いっぱいお友達がいると
楽しくなっちゃうじゃない。
また今度走りに行こうよ。
もちろんだよ!
えっ?それはあんまり
喜ばない方がいいと思うが。
そうだねえ。
また近いうちにね。

嫌なことはすぐ忘れるでし!

コメントを残す