ドッグランの犬模様。

雨が続いたり、パパママの
都合が合わなかったりで
ドッグランに来るのは久しぶりだね。

いっぱい走ってこーい。

あれれ?いつもチェレステに
乗ってくるぺロ君だけど
今日は別のお友達に夢中だねえ。

チェレステ、
めげずに遊びに誘ってみる。

いっぱい走れたからよいのでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑