
チェレステ、お散歩行くぞー。
そうなの?
パパとチェレステのお仕事、
パトロールしないのかい?

いや・・・そうじゃなくて

へ・・・?
チェレステ君・・・。
キミそのものが平和だよ・・・。
そうか、よかったねえ。

明日も行くのでし!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!

チェレステ、お散歩行くぞー。
そうなの?
パパとチェレステのお仕事、
パトロールしないのかい?

いや・・・そうじゃなくて

へ・・・?
チェレステ君・・・。
キミそのものが平和だよ・・・。
そうか、よかったねえ。

明日も行くのでし!

コメントを残す