チェレステ大捜査線。

チェレステ、お散歩行くぞー。

そうなの?
パパとチェレステのお仕事、
パトロールしないのかい?

いや・・・そうじゃなくて

へ・・・?

チェレステ君・・・。キミそのものが平和だよ・・・。

そうか、よかったねえ。

明日も行くのでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑