パパにひっつき虫。

チェレステ、残念。
今日も雨だよ。

おでかけは中止だね。

そうだねえ。


そして夕方・・・・。

外、暗くなっちゃったけど
雨もやんでるし
ちょっとだけ散歩に行こうか。

すごく寒いから
去年買った冬服出したよ。
本当だ、
チェレステ大きくなったんだね。
また新しいの新調しないとね。

散歩から帰ってくると・・・・
洋服に何かが!!

え?虫か?!

あー、虫は虫でも
ひっつき虫の仲間だね。

寒い日はパパにひっつくのが一番でし。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑