チェレステ、今日は外寒いよー。
頑張ってお散歩行こうか。


雨上がりで空気冷たいね。
またママに洋服洗ってもらわないとね。
あ、いいねえ!
そこのコンビニで、買っていこうか。
ママも楽チンだしね。

さー、温めて食べよーう。
やっぱり大根だよねー。
卵もいいなあ。
えっ??チェレステは
おでん食べられないよ?
やっぱりでし・・・。

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
チェレステ、今日は外寒いよー。
頑張ってお散歩行こうか。


雨上がりで空気冷たいね。
またママに洋服洗ってもらわないとね。
あ、いいねえ!
そこのコンビニで、買っていこうか。
ママも楽チンだしね。

さー、温めて食べよーう。
やっぱり大根だよねー。
卵もいいなあ。
えっ??チェレステは
おでん食べられないよ?
やっぱりでし・・・。

コメントを残す