おでんの季節。

チェレステ、今日は外寒いよー。

頑張ってお散歩行こうか。


雨上がりで空気冷たいね。

 

またママに洋服洗ってもらわないとね。

あ、いいねえ!
そこのコンビニで、買っていこうか。
ママも楽チンだしね。

 

さー、温めて食べよーう。

やっぱり大根だよねー。
卵もいいなあ。

えっ??チェレステは
おでん食べられないよ?

やっぱりでし・・・。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑