Happy 3rd Birthday!!
3歳になったチェレステへ
お誕生日おめでとう。
この1年もいろいろなことがあったけど、とにかく大きな病気や
ケガをすることもなく3歳の誕生日を迎えてくれたことが
パパは何より嬉しいです。
今年は新しい家族も増えて、君も何かと
大変だったんじゃないかと思います。

ずっと一人っ子でパパとママの愛情を独り占めしてきた君にとって、
お気に入りのオモチャやら大事なイタホイやらパパの膝やらを
次々に横からひったくってしまうコバルトは、
かなりうっとうしくて腹の立つ奴に見えたんじゃないかな。

でもね、コバルトは意地悪なわけじゃない。
それどころか、たぶん君のことが大好きだ。
だから君が、いきなりベッドに飛び込んでくるコバルトに
ウーッとうなって離れていくと、いつもちょっと寂しそうな顔をして
君の後ろ姿を見てるよ。

だからできたら、今よりもうちょっとだけ、
コバルトにそばにいさせてあげてね。
オモチャとかは譲らなくていいからさ(笑)

一言だけチェレステとしゃべれたら。
言いたいこと、伝えたいことはありすぎて
1つだけなんて選べないから、とりあえず
「パパのいうことを聞きなさい!」かな。
コマンドは一通り理解してるくせに、ドッグランでリードから離されると
途端に聞こえないフリするのは紳士のするこっちゃないぜっ。
-パパより-
可愛いチェレステへ
3歳のお誕生日おめでとう!
あんなに小さかったキミが、あっという間にたくましく・・・。
嬉しいような、ちょっと寂しいような不思議な気持ちです。

2歳になってから、さらにたくさんの出来事がありましたね。
体もしっかりしてきて、ルアーコーシングを楽しんだり
ちょっと遠くまで旅行に出かけてみたり。

少々付き合い下手なパパとママに、
キミはたくさんの友達とのご縁を繋いでくれました。
そして、冬には大きな出会いがありましたね。
そう、コバルトとの出会い。

パパとママにとっても、予想外の素晴らしい出会いでした。
パパとママは悩んで悩んで・・・・
一生一人っ仔と思っていたキミに弟を迎えることに。

最初はコバルトを受け入れられず、辛かったんだよね。
パパとママも、キミがしょんぼりしているのを見ていて、
胸が痛んだ日もありました。
だけど、あんなに甘えん坊だったキミは、日に日に
上手にコバルトを受け入れるようになり、
兄としての一面も見せてくれるようになりましたね。

ビビりで寂しがり屋なチェレステ。
キミは本当に優しくて、そして強い仔に育ったんだね・・・。
パパとママの想いは、ちゃんとキミに届いているのでしょうか。
これからの犬生も、きっと、ビックリ!な出来事はたくさんあると思います。
辛い日も、ハッピーな日も、
いつでも必ず、キミのそばにいますよ。
チェレステ、もしもたった一言、キミと同じ言葉を話せるとしたら・・・
“愛している”
これ以上の想いを表現できる言葉が
見つからないょ。
-ママより-

みなさ~ん、これからもよろしくでし♪


お誕生日おめでとう~!
ボクと同じ3歳だ(^o^)
チェレステくんはお兄ちゃんになったんだもんね。
きっとボールとかとられて頭にくることもたくさんあるんだろうなぁ。ボクはボールとられるのイヤなんだ!チェレステくんもそう?
でもチェレステくんカッコイイお兄ちゃんになってるよ!
そしてコバちゃんと遊んでいる姿はとっても楽しそう。
3歳はもっともっと素敵な事が待ってるよ!
お互い楽しもうね*\(^o^)/*
by ジョン
いいねいいね
チェレステくん
お誕生日おめでとう?
パパとママの愛情に包まれて
優しくて頼れるお兄ちゃんに
成長しましたねq(^-^q)
これからも怪我や病気などせず元気で
パパとママにたくさん甘えて
コバくんと仲良くしてね?
いいねいいね
チェレステ君…お誕生日おめでとう{ケーキ}
パパとママの愛情を一杯貰って羨ましいぞ{グッド}
これからも、コバ君と一杯、一杯…暴れてください{ダッシュ}
いいねいいね
チェレステくんお誕生日おめでとうございます(^ ^)
もうパパさんママさんからのチェレステくんへの愛情たっぷりなお手紙…
涙出てきちゃったです。チェレくんもコバくんへの複雑な思いがあったんですね!ピンチの気持ちと一緒かなって思っています。
チェレステくん!パパさんとママさんだからコバくんを迎えてくれたんだよね。チェレくん1番わかっているんだよね(^ ^)でも兄貴して辛い時は一緒に語り会おうね。byピンチ
おめでとう~(≧∇≦)
いいねいいね
チェレステ君、お誕生日おめでとうございます。
パパさんとママさんの愛情をたっぷり受けてきたんですね。
コバルトちゃんも同じようにパパさんとママさんの愛情を受けて、
いい兄弟になれたのだと思います。
これからもパパさん、ママさん、コバルトちゃんと犬生楽しんでください。
いいねいいね
チェレステちゃん❤3歳のお誕生日‼おめでとう(⌒▽⌒)🎂❤❤❤
昨年のお誕生日のブログも感動しましたが…本日のブログも感動致しました☺
毎日ブログを拝見していますが、いつも本当にパパさんとママさんの愛情の中で暮らしてるんだなぁ~と😌💗
そして~コバルトちゃんが家族の一員になって💕チェレスちゃんも嬉しかったのでは…💗
これからも~よろしくね😍✌
いいねいいね
チェレステ君、3歳のお誕生日おめでとう。
パパさんとママさんの大きな愛に包まれて、小さな弟君のコバルト君もあなたと共に成長していますね。
ブログを拝見するだけでまだお会いした事はありませんが、パパさんやママさん、チェレステ君やコバルト君の幸せを祈っています。
いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・
おめでとう、お兄ちゃん。
いいねいいね
お誕生日おめでとうございますm(__)m
チェレステ君いいお兄ちゃんしてますよね
最初は、ゴバルトちゃんに抵抗があったみたいですが今はいいコンビです(^^)v
これからも二人仲良くして下さい(^-^)
パパさんママさんの愛情たっぷりなのがよくわかります(^^)v
チェレステ君これからも楽しいお話聞かせてね♪
いいねいいね
チェレステくん誕生日おめでとう!!
パパとママの素敵なお手紙に感動しちゃいました。沢山色んな事を乗り越えてお兄ちゃんになったんだね。
ほんとはもっと甘えたいだろうけど偉いなぁ。
3歳はチェレステ家族にとって良い年でありますように、、、!
いいねいいね
>ジョンくんへ
お祝い、ありがとうございまでし!
3歳になっても、ボール遊びは大好きでし!
コバルトに取られたくないでしけど…
取り合いっこできる相手がいるのも
何だか悪くないみたいでし♪
今度ジョンくんとも取り合いっこ遊び
したいでしよね!
いいねいいね
>オカンさんへ
いつもありがとうございまでし!
大人ワンコになっても、パパとママに
甘えん坊していたいでし。
コバルトのウルウルビームには
敵わないでしけど…。
もっとかっこいいお兄ちゃんになるでし!
いいねいいね
>くまごろうさんへ
ありがとうございまでし!
ボクはとっても幸せワンコなのでし~。
コバルトにも…まぁ、ちょっとは
分けてあげでもよいでしよ…。
いいねいいね
>cocoaさん&ピンチ君へ
ありがとうございまでし~!
ピンチ君も、チャンス君が卵から
産まれてから(笑)、色々なことがあったの
でしね~。お互いに、イケてるにぃたんに
なってるはずでし!いつか会えるときは
ヤギミルクとジャーキーをつまみに
語り合おうでし!
ピンチ&チャンスママ~!
早く会いたいでし♪
コバも!!
いいねいいね
>コリンさんへ
いつもありがとうございまでし!
小鈴ちゃんたちみたいに、
仲良くなるにはもうちょっと兄弟修行が
必要みたいでし。
ボクたちには大好きなパパとママが
ついてるでしから、きっといつか
無敵の兄弟になれるでしよね♪
いいねいいね
Happy Birthday♪チェレステ君♪
いつも 楽しいブログ ありがとうございますm(__)m
これからも 楽しく素敵な日々を覗かせてくださいね(*^_^*)
ジリと一緒に 見させて貰いますね(^^)
いいねいいね
>ちょこっとタルトさんへ
ありがとうございまでし♪
ブログをはじめた頃から、ずーっと
ボクを見ていてくれてるのでしよね~。
嬉しいでしぃ。
コバルトはちょっと生意気で腹が立つことも
あるでしけど、頑張ってかっこいい
お兄ちゃんになるでしよ!
また見守っていて欲しいでし。
タルちゃん、早く元気になってね!
いいねいいね
>還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ・オーランド・テトラ・トレビ)さんへ
ありがとうございまでし~!
コメント、とっても嬉しいのでし!
一番のプレゼントだって、ママがすごーく
喜んでいるのでし!
ボクたち兄弟の物語は、まだまだ
始まったばかりでしけど
毎日毎日大切に、コバルトと一緒に
成長していくでし!
また見守っていてくださいでし♪
お祝いコメント頂き、とてもとても
感激しております。ありがとうございます。
いつか必ず、お会いできますように…。
チェレコバ母
いいねいいね
>けんたママさんへ
いつもありがとうございます!
3歳、あっという間ですね~。
コバルトが来てからは、もう大騒ぎの
我が家ですが、けんたくんとナズナちゃんも
同じなのかな~(笑)
チェレステもだいぶ受け入れられるように
なってきたようですが、まだまだこれからの
二匹ですね。
けんたママさん、お祝いコメント
ありがとうございまでし!
これからもよろしくでし♪
いいねいいね
>ゆうきゃんさんへ
いつもありがとうございまでし!
まだこれからも、コバルトと
ひと山もふた山もありそうでしけど、
よいお兄ちゃんになれるように
頑張るでし!
いいねいいね
>ジリかぁちゃんさんへ
いつもありがとうございまでし♪
ジリちゃん、お元気になって
嬉しいでし~~!
これからも、ボクとコバルトの
ガウガウバトル、見守って下さいでし。
いいねいいね
チェレステくん
お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
チェレステくんには素敵なパパとママ
そして可愛いコバルトくんがそばにいてくれて幸せですね。
コバルトくんが甘える姿を見るとチェレステくんの優しさが伝わってきます。
きっとパパさんママさんの愛情がチェレステくんに伝わっているからなのでしょうね。
3歳になった元気で楽しいチェレステくん
これからも楽しみにしています(*^^*)
いいねいいね
>つぶらの母ちゃんさんへ
ありがとうございまでし!
ボクはとっても幸せワンコでしよ♪
つぶらちゃんも、幸せでしよね~。
コバルトはボクがいないとすぐ鳴くのでし。
甘えん坊でしねぇ。
しょーがないでし、一緒にガウガウでも
するでしよ!
つぶらちゃんも、記念日おめでとうでし❤
いいねいいね
チェレステ君、3歳の誕生日 おめでとう。 チェレステ君は 幸せものだな~😊 パパさんママさんの 愛情たっぷり。コバちゃんの 良き兄として これからも イタグレ紳士に磨きをかけてね❗️
パパさんママさん 毎日楽しくブログを見てます。いつも笑っちゃいます😄
ときどき じ~んと感動もします。
これからも C・Cボーイズの活躍を
届けて下さい。
チェレステ君は 男前になりましたね。
コバちゃんは どんな紳士になるかな~😃
いいねいいね
>カープたけしさんへ
いつもありがとうございまでし♪
あっという間に3歳になっちゃったでし。
もう大人ワンコでしけど、もうちょっと
パパとママに甘えん坊したいでし…。
これからもコバルトのために、
お兄ちゃん修行、頑張るでし!
たけしさん
いつも見にきて下さり、感謝致します。
まだまだしょうもない兄弟ですが
変わらず見守って頂けると幸いです。
ほんと、コバルトはどんな仔になって
いくのでしょうねぇ。私たちも楽しみです。
CCボーイズは、紳士になれるのか、はたまた
お笑いワン道まっしぐらなのか!?(笑)
いいねいいね
🎉🎉チェレステくん 3歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
とても素敵なファミリーに心がほっこりしてしまいますよ。
すっかりお兄ちゃんになったチェレクンの優しいまなざしに毎回 萌えーーです♥
今度会ったらブチューしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年も元気に楽しく賑やかに過ごせますように~~
サリーは毎週プールに通って体力増強中です{ガッテン}
いいねいいね
>もっふぃーさんへ
ありがとうございまでし~♪
とっても幸せな誕生日だったのでし。
歳はとらずに、毎日誕生日ならよいでしのに。
サリーちゃん、プールで特訓頑張ってるのでしね~。ボクはお水に入るの苦手でし…。
ボクも特訓してくれるでしか?
ボクのお礼のブッチュウ~❤は
すごいでしよぉ~。グフフでし❤
いいねいいね
ご無沙汰しています。
チェレステくん、3歳のお誕生日おめでとう~{クラッカー}
コバルトくんを迎えて、最初は戸惑いつつも、しっかり「お兄ちゃん」になったチェレステくん。
チェレステくんとコバルトくんのやり取りを見てると、いつもほっこり温かい気持ちになれます。
3歳の1年もHAPPYなことが、たくさんたくさんありますように{流れ星}
いいねいいね
>しょうこさんへ
ありがとうございまでしー!
いつも見にきてくれて嬉しいでし♪
3歳になったでしから、もう少しかっこいい
お兄ちゃんになれるでしかねぇ。
コバルトとの愉快な毎日、またお楽しみに~でし!
いいねいいね
チェレステ君!!!
happybirthday\(^o^)/♪
コバルト君と出逢って、ますます男前になったチェレステ君を、こんちゃんもこんママもずっと目をハートにして見守ってますよ(*´艸`*)★
これからも、イケワン☆イタグレ紳士☆
素敵なお兄ちゃんとして、happylifeを送ってくださいね\(^o^)/
僕ともいつか遊んで下さいですー!!!
by蒟蒻♪
いいねいいね
こんちゃんへ
ありがとでしー!
昨日3歳になったでし。
これからももっとイケワン目指してがんばるでしよっ!
いいねいいね
チェレステ!誕生日おめでとう!
また感動のブログで涙してしまいました!
幸せもの~❤
いつまでも4人の幸せを応援します。
いいねいいね
>しょうごくん&ハナちゃんのパパさんへ
ありがとうございまでし♪
パパさん、鼻水出てるでしよ!ウヒヒっ。
ハナちゃん、また今度、ヒャッホーイ
付き合ってでし❤
いいねいいね
チェレステ君3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3歳も素敵な思い出を沢山作ってブログに載せてくださいね
チェレステ君とコバルト君のブログ これからも楽しみにしてます★
いいねいいね
>RUNDY&FRIENDYさんへ
ありがとうございまでし!
もうすぐ会えるでしね♪
楽しみにしてるでし!
いいねいいね