
は~い、行くよ~!
そーれ!

わぁ!フェンスの向こうに
飛んでいっちゃた!

ごめんごめん・・・

よし、もう1回やるか?
え?なんでまた急に?

チェレステ、面白いけど・・・
前に見たことある写真だねえ。
ずっと前からブログを
見てくれてる人にはバレバレだよ・・・。
はい!チェレパッピ~でし。

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!

は~い、行くよ~!
そーれ!

わぁ!フェンスの向こうに
飛んでいっちゃた!

ごめんごめん・・・

よし、もう1回やるか?
え?なんでまた急に?

チェレステ、面白いけど・・・
前に見たことある写真だねえ。
ずっと前からブログを
見てくれてる人にはバレバレだよ・・・。
はい!チェレパッピ~でし。

ちぇれっち、表情豊かでいつも楽しく
読ませてもらってるデシよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
え!
ってか
久々のコメントじゃん!!
いいねいいね
いつも楽しませてもらっています♪♪
チェレステ君はいろんな表情するんですね!
本当にお話しているみたい^^
いいねいいね
わ~(*^.^*)
コメント欄あけたのですね!!私は初コメントになります★
チェレステ君毎回楽しみにしてます!!
愛情たっぷりに育ててらっしゃるので、こちらも幸せな気持ちになります。
今回はモノマネバージョンなのですね。のびのび育っておちゃめなチェレステ君ですね!
いいねいいね
休んでいる間にコメント欄 開いているでしね♪
いつも 可愛いチェレステ君に やられぱなしの私です…(笑)
チェレステ君のモノマネ 何回見ても楽しいですよ~O(≧∇≦)O
個人的には 今回載せてない『ゾウ』も 好きなんですが…(笑)
いいねいいね
こんにちは(・∀・)ノ
いつも元気なチェレステ君の元気なblogに癒されています。寒くなって来たので風邪には気を付けてくださいね~楽しみにしてます(*^^*)
いいねいいね
鹿 サイコー!!
これからの時期 トナカイさんで人気急上昇かもよーん!!
素敵だわー
いっぱい 笑えたーん
コメ欄 開かれたんですねーん(*´ω`*)
いいねいいね
初コメおじゃまします
チェレステちゃんのいろんな表情がたまりません{ラブ}
リーヴァを修行させたいです(笑)
鹿さんとそんなのカンケ~ね~♪だったらリーヴァも出来そう~{OK}
今日も楽しかったでし{いぬ}
いいねいいね