チェレステ、モノマネ劇場。

は~い、行くよ~!

そーれ!


わぁ!フェンスの向こうに
飛んでいっちゃた!

ごめんごめん・・・

よし、もう1回やるか?

え?なんでまた急に?

 

チェレステ、面白いけど・・・

前に見たことある写真だねえ。

ずっと前からブログを
見てくれてる人にはバレバレだよ・・・。

はい!チェレパッピ~でし。

チェレステ、モノマネ劇場。” への7件のフィードバック

追加

  1. わ~(*^.^*)
    コメント欄あけたのですね!!私は初コメントになります★
    チェレステ君毎回楽しみにしてます!!
    愛情たっぷりに育ててらっしゃるので、こちらも幸せな気持ちになります。
    今回はモノマネバージョンなのですね。のびのび育っておちゃめなチェレステ君ですね!

    いいね

  2. 休んでいる間にコメント欄 開いているでしね♪
    いつも 可愛いチェレステ君に やられぱなしの私です…(笑)
    チェレステ君のモノマネ 何回見ても楽しいですよ~O(≧∇≦)O
    個人的には 今回載せてない『ゾウ』も 好きなんですが…(笑)

    いいね

  3. 鹿 サイコー!!
    これからの時期 トナカイさんで人気急上昇かもよーん!!
    素敵だわー
    いっぱい 笑えたーん
    コメ欄 開かれたんですねーん(*´ω`*)

    いいね

  4. 初コメおじゃまします
    チェレステちゃんのいろんな表情がたまりません{ラブ}
    リーヴァを修行させたいです(笑)
    鹿さんとそんなのカンケ~ね~♪だったらリーヴァも出来そう~{OK}
    今日も楽しかったでし{いぬ}

    いいね

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑