パパと約束。

うん、ごめんね。

今日もお仕事なんだ。
お出掛けは今度行こうね。

そんなにいじけないで。
帰ってきたら一緒に遊ぼう。

チェレステ、今度のお休みは
いっぱい遊びに行こう。

紅葉狩りも
まだ間に合うかな?

チェレステが大好きな
大きいドッグランも行こうよ。

そうだよー。
お友達にもいっぱい会えるね。


パパ行ってらっしゃ~いでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑