CC家の7月7日。

ランチ時を過ぎた空いた時間に、
とっても久しぶりの外食へ。

ここは最近オープンしたガーリック料理のレストラン。
テラス席はペットok、屋根もついているので
雨でも安心です♪ そう、7月7日といえば、チェレステと家族になった日。 おいしそうなお料理、迷っちゃうね。 どれもとっても美味しくて、食べ過ぎるパパママ。

犬用メニューはないから、オヤツもってきたよ。

7月7日といえばもうひとつ。
パパとママの誕生日&結婚記念日♪ こちらのパンケーキはなんと、お店のサービス。
事前予約をするとプレゼントしてもらえます♪ 今夜はちょっとだけ、特別な晩ごはんにするからね。

*-*-*-*-*-*


ねぇ、にぃたん。
このうちで、パパとママのコになって
コバとであうのを、まっていてくれて
ありがとう。

みんな、にぃたんがだいすきだよ。

*-*-*-*-
読者様からのリクエストにお応えして・・・
『7月7日に読みたいチェレコバブログ記事』
過去の2記事、リンク貼っておくでしよ。

2015/7/7公開『エーリエルからの手紙』
2017/7/7公開『7月7日のものがたり。』

*-*-*-*-
CCボーイズの本日のロケ地:Chee’s GARLIC RESTAURANT
食べログ掲載
*-*-*-*-

みんなの夢、叶いますようにでし。

 

 

いつもありがとうございまでし♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

 

CC家の7月7日。” への2件のフィードバック

追加

  1. パパさん、ママさんおめでとうございます。7日はチェレくんコバくんにとっても素敵な日ですね。

    おいしそうなパンケーキ、、食べたくなりますね。
    チェレくんたちの、上から降ってくるの言葉に笑ってしまってます。

    いいね

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑