
ランチ時を過ぎた空いた時間に、
とっても久しぶりの外食へ。
ここは最近オープンしたガーリック料理のレストラン。
テラス席はペットok、屋根もついているので
雨でも安心です♪
そう、7月7日といえば、チェレステと家族になった日。
おいしそうなお料理、迷っちゃうね。
どれもとっても美味しくて、食べ過ぎるパパママ。
犬用メニューはないから、オヤツもってきたよ。

7月7日といえばもうひとつ。
パパとママの誕生日&結婚記念日♪
こちらのパンケーキはなんと、お店のサービス。
事前予約をするとプレゼントしてもらえます♪
今夜はちょっとだけ、特別な晩ごはんにするからね。
*-*-*-*-*-*

ねぇ、にぃたん。
このうちで、パパとママのコになって
コバとであうのを、まっていてくれて
ありがとう。
みんな、にぃたんがだいすきだよ。
*-*-*-*-
読者様からのリクエストにお応えして・・・
『7月7日に読みたいチェレコバブログ記事』
過去の2記事、リンク貼っておくでしよ。
2015/7/7公開『エーリエルからの手紙』
2017/7/7公開『7月7日のものがたり。』
*-*-*-*-
CCボーイズの本日のロケ地:『Chee’s GARLIC RESTAURANT』
食べログ掲載
*-*-*-*-
みんなの夢、叶いますようにでし。

いつもありがとうございまでし♪
にほんブログ村

パパさん、ママさんおめでとうございます。7日はチェレくんコバくんにとっても素敵な日ですね。
おいしそうなパンケーキ、、食べたくなりますね。
チェレくんたちの、上から降ってくるの言葉に笑ってしまってます。
いいねいいね
>まっきー北の弁当さんへ
ありがとうございまでしー!
素敵なお店のパンケーキ、ボクの前には落ちてこなかったのでし。
ビームが足りなかったでしかねえ?
いいねいいね