

お庭ドッグランの横に
飲み物の販売機ができたみたいだね。
残念ながらヤギミルクはないねえ。
販売機の飲み物は
飲み放題ではありません。
販売機になぜミルクはないのでし?

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!


お庭ドッグランの横に
飲み物の販売機ができたみたいだね。
残念ながらヤギミルクはないねえ。
販売機の飲み物は
飲み放題ではありません。
販売機になぜミルクはないのでし?

コメントを残す