CCボーイズの、お庭ランに謎の物体現る。

お庭ドッグランの横に
飲み物の販売機ができたみたいだね。

残念ながらヤギミルクはないねえ。

販売機の飲み物は
飲み放題ではありません。
販売機になぜミルクはないのでし?

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑