ふたりとも、ママちょっと横になってるから
いいコにしててね。

*-*-*-
うん・・・そうだね。

コバルト、いい笑顔だね。

うん、そうだね~♪
ふたりとも、ありがとうね。
ママはボク達がいるから大丈夫でし!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
ふたりとも、ママちょっと横になってるから
いいコにしててね。

*-*-*-
うん・・・そうだね。

コバルト、いい笑顔だね。

うん、そうだね~♪
ふたりとも、ありがとうね。
ママはボク達がいるから大丈夫でし!

コメントを残す