CCボーイズの、スマイル大作戦。

ふたりとも、ママちょっと横になってるから
いいコにしててね。

*-*-*-

 

うん・・・そうだね。

 

コバルト、いい笑顔だね。

 

うん、そうだね~♪

ふたりとも、ありがとうね。
ママはボク達がいるから大丈夫でし!


コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑