チェレコバ家、キャンピングカーを購入(する妄想を)する。

*-*-*-*-
というわけで、『東京キャンピングカーショー2017』に
やってきたCCボーイズ。
会場はワンコ同伴OK!(ペット専用入り口があるよ)

ペッパーさんがお出迎え。

パパも試乗させてもらうことに♪

思ってたより結構広いんだねえ~
快適~。

軽のキャンピングカーもお洒落なのが増えたね。そうだねえ、色んな町へ行って
お友達にも会えるし、ショップをあちこちでやるもの楽しそうだね。

買いません。

*-*-*-

カタログも色々もらってきたね。

 

いえ、ポチりません。
今の車のローンが残ってます。

妄想するだけでしか!!


コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑