CCボーイズの、特別な1日。

*-*-*-

チェレステ、幸せな1日だったかい?

こちらは、お水大好きなチェレステに
ママからの贈り物。密林・・・それはAmazonのことね。

この給水器は水が流れ出るようになっていて
直飲み大好きなチェレステは好きなんじゃないかなぁ。

コバルトはお皿で飲む派なので
2匹とも楽しめるよね♪

お誕生日の当日、
ワンニャン用ケーキが人気の
このお店にバースデーケーキを買いに。

うん、特別な日だけね。

さあ、どのケーキがいい?

1個だけにして下さい。

ということで、買ってきたのはこのケーキ。

うん・・・ヨシと言いたいところだけど
既に色んなもん垂らしまくってる仔が・・・

チェレステ、優しい~。

よし、チェレステ。
お誕生日おめでとーう!!

この素敵なご飯皿、
誕生日にってアル王子のパパとママから
頂いたもの。ちょうどチェレコバの
イメージカラーで、嬉しいね!

満足したかい?

3歳も元気に過ごそうな。
コバルトの誕生日も楽しみでしね♪

CCボーイズの、特別な1日。” への4件のフィードバック

追加

  1. 遅くなりました~^_^;
    チェレステくん 3歳のお誕生日おめでとうございます♪
    沢山のプレゼントや美味しそうなケーキ それにチェレコバくんカラーの
    素敵なごはん皿よかったですね~☆
    弟のコバルトくんとケーキを仲良く半分こ チェレステくんやさしいですね♡
    これからの1年 やさしいパパさん・ママさんそして弟のコバルトくんと
    一緒にいっぱいいっぱい楽しんでくださいね~♡
    ママさんへ
    先日は私の誕生日にお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございました
    お礼のお返事も差し上げなくてスミマセンでした(汗)
    いつも微笑ましいブログを拝見させていただいて心和ませていただいております
    (これまた読み逃げばかりでスミマセン)(汗・汗)
    これからも楽しく拝見させて頂きますね(^ ^)

    いいね

  2. >来夢の母さんへ
    お祝いコメントありがとうございまでし♪
    誕生日って、何だか幸せでし~。
    コバルトのお誕生日には、ケーキ
    分けてもらいたいでし!
    いつもブログを見にきてくださり
    ありがとうございます(^^)
    また愉快な日常を、覗きにいらして下さい。

    いいね

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑