ママが自室で仕事をしていると・・・
リビングで何やらチェレステが
でしでし騒いでいる。
なーに?うるさいよチェレステ・・・。
リビングへ行ってみると・・・・!!
コバルトが“かりんとう”で
遊んでいるではないか!
ブログではお見せできないような光景・・・。
こらっ!!コバルト!

しかも、チェレステがついさっき
製造したと思われる
ホカホカのかりんとう・・・。
コバルト、テヘペロしてる場合じゃない。
まったく・・・パピーの頃の
チェレステを思い出すなあ。
そういう問題ではありませんっ!
な、なにその
いいシーンみたいなやりとり・・・。
とりあえずって
聞こえるように言っちゃダメ。
うっ・・・強力なチェレビーム・・・!
むむ・・・
パパはコバビームで騙されても
ママは騙されませんよ!
ママは厳しいのでし!


コメントを残す