コバルトの、かりんとう遊び。

ママが自室で仕事をしていると・・・

リビングで何やらチェレステが
でしでし騒いでいる。なーに?うるさいよチェレステ・・・。

リビングへ行ってみると・・・・!!

コバルトが“かりんとう”
遊んでいるではないか!

ブログではお見せできないような光景・・・。

こらっ!!コバルト!

しかも、チェレステがついさっき
製造したと思われる
ホカホカのかりんとう・・・。

コバルト、テヘペロしてる場合じゃない。

まったく・・・パピーの頃の
チェレステを思い出すなあ。

そういう問題ではありませんっ!

な、なにその
いいシーンみたいなやりとり・・・。
とりあえずって
聞こえるように言っちゃダメ。

うっ・・・強力なチェレビーム・・・!

 

むむ・・・
パパはコバビームで騙されても
ママは騙されませんよ!

ママは厳しいのでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑