チェレステ、熱く語る。

チェレステ、今度のルアーコーシング
エントリー通ったよ!

この前は残念ながら
エントリーできなかったり
雨で中止になったり・・・ついてなかったもんな。

ちがうし!運の問題だから。

もちろん、コバルトも出られるぞ。

どうだろうねえー。

まあ、確かにね・・・。

コバルト、いじけると毛布をかじるクセ
なおらないのか・・?
コバルト、メンタル強いのじゃなかったでし?

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑