チェレステ、今度のルアーコーシング
エントリー通ったよ!
この前は残念ながら
エントリーできなかったり
雨で中止になったり・・・ついてなかったもんな。
ちがうし!運の問題だから。
もちろん、コバルトも出られるぞ。
どうだろうねえー。
まあ、確かにね・・・。

コバルト、いじけると毛布をかじるクセ
なおらないのか・・?
コバルト、メンタル強いのじゃなかったでし?

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
チェレステ、今度のルアーコーシング
エントリー通ったよ!
この前は残念ながら
エントリーできなかったり
雨で中止になったり・・・ついてなかったもんな。
ちがうし!運の問題だから。
もちろん、コバルトも出られるぞ。
どうだろうねえー。
まあ、確かにね・・・。

コバルト、いじけると毛布をかじるクセ
なおらないのか・・?
コバルト、メンタル強いのじゃなかったでし?

コメントを残す