よーし、ふたりとも
パトロールおつかれさん。

さあ、走っておいでー!

チェレステどうした、走らないのか?

疲れてるのか?じゃあ帰るか。
*-*-*-
え?さっき走らなかったじゃないか。
ドッグランはもう今日はおしまい!
・・・わ、わかったよ。
じゃあちょっとだけ行くか。
*-*-*-*-
アル王子、来てないねえ。

ボクたち、普通のイタグレに戻るでし!

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
よーし、ふたりとも
パトロールおつかれさん。

さあ、走っておいでー!

チェレステどうした、走らないのか?

疲れてるのか?じゃあ帰るか。
*-*-*-
え?さっき走らなかったじゃないか。
ドッグランはもう今日はおしまい!
・・・わ、わかったよ。
じゃあちょっとだけ行くか。
*-*-*-*-
アル王子、来てないねえ。

ボクたち、普通のイタグレに戻るでし!

コメントを残す