チェレステ、物足りない。

よーし、ふたりとも
パトロールおつかれさん。

さあ、走っておいでー!

チェレステどうした、走らないのか?

疲れてるのか?じゃあ帰るか。

*-*-*-

え?さっき走らなかったじゃないか。

ドッグランはもう今日はおしまい!

・・・わ、わかったよ。
じゃあちょっとだけ行くか。

*-*-*-*-

アル王子、来てないねえ。


ボクたち、普通のイタグレに戻るでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑