チェレステ、お正月から・・・。

おめでとうございます、だろ。

絶対に落としません。

パパ達がごちそうを食べ終わったら
ちゃんとあげるからね。

はいはい、今準備するから。

今日は特別に、芋きんとん付きだよ。

よーし、ちゃんと待ってたね。

ヨシ!!

午後からはいつものドッグランへ走り初めに。

コバルトもちょっとだけ
走らせてもらったよ。

今日もいつもの仲間がいっぱい!

 

コバルト、大きいお兄さんと楽しそう。

チェレステ、弟の面倒、しっかり頼むぞ!

アネラちゃん、可愛いね~。

コバルト・・・お兄ちゃん
なに叫んでるんだろうねー。
今年もいいことありそうでし!

チェレステ、お正月から・・・。” への12件のフィードバック

追加

  1. 明けましておめでとうございます!
    コバくんを迎えての初めてのお正月。
    仲良くワンコおせちを食べて、ドッグランで初走りして、お友だちにも会えて…と、充実した1日になってよかったですね♪
    我が家は江ノ島に初詣しようとしましたが、余りの混み具合にやむなく断念。
    ちょこっと食べ歩きして、浜辺を散歩して、夫の実家に移動しました(^_^;)
    どうぞいい正月休みとなりますように。

    いいね

  2. >そらははさんへ
    おめでとうございます(^^)
    今年もチェレステ&コバルトを
    よろしくお願い致します!
    江ノ島、いいですね。夫婦では行ったことが
    ありますが、次はチェレコバと行きたいな~。
    そらちゃん、美味しいの食べたかな?
    今年も可愛く、元気に過ごしてね!

    いいね

  3. あけましておめでとうございます(*^_^*)
    いつも楽しいブログを拝見させて頂いておりましたが、今年も楽しみにしております!!
    チェレステとコバルトの成長が楽しみですね♪
    我が家もウィ4匹目のルーク・・・すでに12kg><お姉ちゃんを追い越しました
    中身はまだまだ子供!今お兄ちゃん役をかってでてくれたゾーイにべったりです
    悪い事を覚えてチョット大変ですが、楽しませてくれる我が子達共々、宜しくお願いします!!

    いいね

  4. >tasukuさんへ
    はじめまして。コメント頂き大変光栄です。
    ありがとうございます(^^)
    弟、妹はやはり、悪いことも
    真似っこするのですねぇ。
    チェレステとコバルトが今後どんな
    兄弟になっていくのか楽しみです!
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

    いいね

  5. 一枚目のコバルトくん、背中の柄が♡に見えます(*^_^*)
    きっと、たくさんの幸せを運んでくれますね(*^_^*)

    いいね

  6. >5姉妹&1boyママさんへ
    いつもありがとうございます!
    そうですね~見え方によっては
    ハート形にもみえたりするのですが
    実は雪だるまのような形です(^^)
    今年はチェレステ&コバルトで愉快さ
    アップしそうです(笑)よろしくお願いします♪

    いいね

  7. >れおんふぁみりーさんへ
    こちらこそ、今年もよろしく
    お願い致します(^^)
    家の中だと、まだ微妙にチェレステが
    警戒してるのですが、ドッグランなどで
    一緒に遊ぶことで、すこし距離が縮まっている気がします。
    れおんちん、今年もいっぱい
    家族と楽しい思い出つくるでしよ!
    どこかで会えるとよいでしね♪

    いいね

  8. >ヤザンさんへ
    いつも読みに来て下さり感謝しております。
    ありがとうございます。
    こちらも普段コメントを閉じていて申し訳ありません(^_^;)
    今年は愉快さ二倍で(笑)お届けいたしますので、どうぞよろしくお願い致します!

    いいね

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑