おめでとうございます、だろ。
絶対に落としません。
パパ達がごちそうを食べ終わったら
ちゃんとあげるからね。
はいはい、今準備するから。
今日は特別に、芋きんとん付きだよ。

よーし、ちゃんと待ってたね。
ヨシ!!
午後からはいつものドッグランへ走り初めに。

コバルトもちょっとだけ
走らせてもらったよ。
今日もいつもの仲間がいっぱい!

コバルト、大きいお兄さんと楽しそう。
チェレステ、弟の面倒、しっかり頼むぞ!
アネラちゃん、可愛いね~。

コバルト・・・お兄ちゃん
なに叫んでるんだろうねー。
今年もいいことありそうでし!

あけおめです♪
C-C-B劇場楽しみにしてますょヾ(≧∇≦)
いいねいいね
>Jayパパさんへ
あけおめでし!
次の旅行では、C-C-J劇場も楽しみに
してるでしよー。
今年もよろしくでし~。
いいねいいね
明けましておめでとうございます!
コバくんを迎えての初めてのお正月。
仲良くワンコおせちを食べて、ドッグランで初走りして、お友だちにも会えて…と、充実した1日になってよかったですね♪
我が家は江ノ島に初詣しようとしましたが、余りの混み具合にやむなく断念。
ちょこっと食べ歩きして、浜辺を散歩して、夫の実家に移動しました(^_^;)
どうぞいい正月休みとなりますように。
いいねいいね
>そらははさんへ
おめでとうございます(^^)
今年もチェレステ&コバルトを
よろしくお願い致します!
江ノ島、いいですね。夫婦では行ったことが
ありますが、次はチェレコバと行きたいな~。
そらちゃん、美味しいの食べたかな?
今年も可愛く、元気に過ごしてね!
いいねいいね
あけましておめでとうございます(*^_^*)
いつも楽しいブログを拝見させて頂いておりましたが、今年も楽しみにしております!!
チェレステとコバルトの成長が楽しみですね♪
我が家もウィ4匹目のルーク・・・すでに12kg><お姉ちゃんを追い越しました
中身はまだまだ子供!今お兄ちゃん役をかってでてくれたゾーイにべったりです
悪い事を覚えてチョット大変ですが、楽しませてくれる我が子達共々、宜しくお願いします!!
いいねいいね
>tasukuさんへ
はじめまして。コメント頂き大変光栄です。
ありがとうございます(^^)
弟、妹はやはり、悪いことも
真似っこするのですねぇ。
チェレステとコバルトが今後どんな
兄弟になっていくのか楽しみです!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
いいねいいね
一枚目のコバルトくん、背中の柄が♡に見えます(*^_^*)
きっと、たくさんの幸せを運んでくれますね(*^_^*)
いいねいいね
>5姉妹&1boyママさんへ
いつもありがとうございます!
そうですね~見え方によっては
ハート形にもみえたりするのですが
実は雪だるまのような形です(^^)
今年はチェレステ&コバルトで愉快さ
アップしそうです(笑)よろしくお願いします♪
いいねいいね
明けましておめでとうございます!
新年から2匹の可愛らしい姿、ついつい目尻が下がります(≧∇≦)
本年も宜しくお願いいたします!
素敵な、一年になりますように(^O^)/
いいねいいね
>れおんふぁみりーさんへ
こちらこそ、今年もよろしく
お願い致します(^^)
家の中だと、まだ微妙にチェレステが
警戒してるのですが、ドッグランなどで
一緒に遊ぶことで、すこし距離が縮まっている気がします。
れおんちん、今年もいっぱい
家族と楽しい思い出つくるでしよ!
どこかで会えるとよいでしね♪
いいねいいね
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
読み逃げばかりでスミマセン{汗}
いいねいいね
>ヤザンさんへ
いつも読みに来て下さり感謝しております。
ありがとうございます。
こちらも普段コメントを閉じていて申し訳ありません(^_^;)
今年は愉快さ二倍で(笑)お届けいたしますので、どうぞよろしくお願い致します!
いいねいいね