それじゃ、きょうはコバが。 みんな、またね~♪ いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、ハダカでひゃっほい。
お日様が笑ってると 幸せな気分になるのでし。 いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、夕日と散歩。
明日も追いかけるでし! いつもありがとうございまでし。
チェレステと、季節外れのともだち。
ゆきをでし。 いつもありがとうございまでし。
CCボーイズ、ママに捧ぐ。
いったい何枚撮るつもりでしかねえ。 いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、満腹ごはん。
お腹も心も満腹でし。 いつもありがとうございまでし。
コバルトの、ズビズバブランケット。
ズビズバじゃないでしか! いつもありがとうございまでし。
CCボーイズ、フルーティーでドッグラン。
チェレくさい方がモテるでしのにぃ。 いつもありがとうございまでし。
CCボーイズ、負けずに進む。
飛ばされるでしぃぃ! いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、場所取り合戦。
狭い!狭いでしってば! いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、おつかれトーク。
ボーナスは出るでしかねえ? いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、わんこのフェス-2-
日曜日は『わんこのフェス』に 出店させていただきました! Cele*Cobaにもたくさんのお客様 遊びに来てく... 続きを読む →
CCボーイズの、わんこのフェス-1-
続きは明日でし! あ、いらっしゃいまでしー! ぴゃ!いらっしゃいませ♪ いつもありがとうございまでし。
チェレステ、お仕事の前には。
お仕事の前は 心のパワーチャージでし! いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、お散歩トーク。-51-
ロマンはないのでし? いつもありがとうございまでし。
