-*-*-*-*-*-*-*- コバルトがピカってるでし。 いつもありがとうございまでし。
コバルト、落ち込む。
過去記事:『コバルトの、秘密計画のつづき。』 もう跳び箱はやめとくのでし。 いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、お散歩トーク。-55-
これくらいなら 行っちゃおうでし! いつもありがとうございまでし。
CCボーイズ、お庭ランがスッキリしたら。
ほら、あっちにも! LINEスタンプ第二弾! できたでしよ。 いつもありがとうござ... 続きを読む →
CCボーイズ、パパと会えず。
ふぇ?ボクたちのフードを 買ってたのでしか。 LINEスタンプ第二弾! できたでしよ。 &nbs... 続きを読む →
チェレステ、走ることより気になるもの。
ふむふむふむ・・・ いつもありがとうございまでし。
チェレステ、ちょっと怒る。
しょーがないでしねえ。 いつもありがとうございまでし。
コバルト、兄をお誘いする。
ふぃ、やっと目が覚めたでし。 いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、土砂降り気分。
いいでしよねえ? いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、気になるメニューは?
何カレーなのか気になるでし。 いつもありがとうございまでし。
コバルト、いきいきする。
あっついでしぃ~! いつもありがとうございまでし。
コバルトの、素早い帰宅。
おひとりじゃ無理でしよ! いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、なんだか寒い日。
ふぃ~温かいミルクでも飲むでし。 いつもありがとうございまでし。
CCボーイズ、バラ公園でのんびり散歩。
いい気分でしねえ。 いつもありがとうございまでし。
CCボーイズの、お散歩の帰り道は。
毎日このコースがいいでし! いつもありがとうございまでし。
