CCボーイズの、プチトリップ。-ドキがむねむね!ウマウマ編-

-旅の続き-

2日目の朝。ご飯前にペンション周辺をお散歩に。

朝の気温は-3℃でした。 とても素敵だったので、お写真を撮らせていただきました。

散歩から帰ると、おいしい朝ご飯が準備されていました♪

10時のチェックアウトの時間、受付にはモナちゃんが。

お言葉に甘えて、併設のランで遊ばせて頂きました。

と、そこに・・・

モナちゃんの妹分、看板犬のイタグレ エマちゃんです!

前に来た時はまだパピーだったエマちゃん。とっても素敵なレディになっていました♪ ペンションオーナーご夫妻、ありがとうございました!

また来ようね。

 

この後、ドライブがてら人気のスポットに行ってみましたが突然の雨。

お写真だけ撮ってさっさと終了。

飼い主たちのお土産等の買い物を済ませ、ランチには店内ワンコ可のこの店に。 美味しい焼肉が食べられて、ワンコ用お肉もある!CCたちにはたまらないね。

短い旅だったけど、ふたりとも楽しかったかな?

また一緒に行こうね。

お腹いっぱいでしー。

 

 

【CCボーイズの今回のロケ地】
焼肉を頂いたお店:軽井沢焼肉迎賓館 爛燈

みんなも、素敵な旅をしてみるのでし!

いつもありがとうございまでし♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑