コバルト、水路に落ちる。


*-*-*-*

コバルト、ごきげんだねえ。

チェレステ、食べたことあるのか!

田んぼに鳥が遊びに来てるぞ。

こら、コバルト落ち着いて。

あっ!!!

コバルト、はしゃぎすぎて
水路にボチャンと・・・。

パパ、慌てて救出していたので写真はありません

浅い水路だったので、ビックリしたコバルトは
自分で這い上がってこられた。

泥だらけになったので
そのままお庭ドッグランでシャワー。怪我しなくてよかったよー。

*-*-*-*-

うん、お前たち、ドジだよな~。
ボクは女の仔に見とれて
電柱にぶつかっただけでしよ。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑