
えっ、本当にそれでいいのか?!

チェレステ、そんなことより
みなさんにお知らせがあるんじゃないの?

よく2年続いたよねえ・・・。
読み返すと、色んな思い出がいっぱいだよ。
うんうん、本当だよ・・・
って、だからパパは産んでないから!

いつも読んで下さる皆様
心から感謝いたします。
Papa,Mama
+CC-BOYS
ありがとうでし♪
Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!

えっ、本当にそれでいいのか?!

チェレステ、そんなことより
みなさんにお知らせがあるんじゃないの?

よく2年続いたよねえ・・・。
読み返すと、色んな思い出がいっぱいだよ。
うんうん、本当だよ・・・
って、だからパパは産んでないから!

いつも読んで下さる皆様
心から感謝いたします。
Papa,Mama
+CC-BOYS
ありがとうでし♪
コメントを残す