
ん?おバカさは
もう少しあるんじゃないか??
紳士にはまだなり切れてないけどな。

方足あげのつもりかな・・・?

本日のおまけの1枚。
コバルト、心配しなくても
だんだんチェレステに似てきたぞ・・・・。
やっぱりボクたちお笑い芸ワンでしか・・・。
Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!

ん?おバカさは
もう少しあるんじゃないか??
紳士にはまだなり切れてないけどな。

方足あげのつもりかな・・・?

本日のおまけの1枚。
コバルト、心配しなくても
だんだんチェレステに似てきたぞ・・・・。
やっぱりボクたちお笑い芸ワンでしか・・・。
グッドラックの指が・・・非常にかわゆいです\(^o^)/
いいねいいね
>tasukuさんへ
グッドラックでしよ!
いいねいいね
あら、コバちゃん♪大好きなチェレ兄ちゃんの真似っこしてれば、自ずとお笑い芸ワンになれちゃうね(*´艸`*)
兄の後を追って‥‥「グッドラック!!!」\(^o^)/
いいねいいね
>yukiqloさんへ
おかしいな~、ボクたちイケワン兄弟で
アイドルグループに入る予定だった
でしのにねぇ…。
いいねいいね
寒い日が続きますが、兄弟は日に日に似てきましたね~ コバくんもでし語になるでしね~🌠
いいねいいね
>しょうご君&ハナちゃんのパパさんへ
寒いでしよね~。
こんな日はハナちゃんとホットヤギミルクで
ポカポカしたいでしよね~💖
コバルトは、でし語になるのでしかねぇ?
いいねいいね