チェレステお疲れ様。
どれどれ、マッサージしてあげようか。
今日はパパが仕事でいなかったけど
ママとコバルトと一緒に
いつものドッグラン行って来たんだって?
よかったねえ。
悪いことはしなかったかい?
そりゃあ怒られるよ。
今度から気をつければいいんだよ。

ほら、ここの太ももの付け根を
マッサージするといいんだって。
モミモミモミ・・・
そうだね、そろそろ寝なさい。
そこで寝るのか!
コバルトも、
いっぱい遊んだみたいだね。
今日も幸せな1日だったかい?
おやすみ。
本日のおまけの1枚。
丸まってると、模様がハート型に見えるでし。
明日も楽しく過ごすでし♪

ほんまやーん!ハートだ!ラブリー♪
こういうのって縁起もんみたいでいいね
可愛い~↑
CCボーイズはえーなー!
おいらなんか、今年まだ1回もランに
連れていってもらってないねんで!
って…最後に行ったんはいつやったか…
おいらも、早くヒャッホイホイしたいわ!
いいねいいね
わぁ~かわいい(*^^*)ハート♡になってますね!幸せマークだわ(^o^)
いいねいいね
ハートにキュンですね(*´艸`*)♪
チェレステ君、パパのマッサージ独り占めなんて、働く(??)お兄ちゃんの特権だね\(^o^)/
いいねいいね
コバくん、模様がハートでかわいいですね♪
うとうとしている顔もラブリー(*^^*)
チェレくん、マッサージ、気持ちよさそうですね。
人もワンコも、マッサージは気持ちいいんですね~。
私も大好きです(^_^)
パパさんのマッサージのおかげで、また明日も元気にヒャッホーイ♪だね。
いいねいいね
>ハウル母さん&ハウル兄貴へ
本当の模様は雪だるまっぽい形です(^_^;)
丸くなった時だけ、ハートでーす♪
ハウル兄貴、そこからボクん家まで
ヒャッホーイって走ってくるとよいでし!
一緒にヒャッホーイするでし!
いいねいいね
>リョウリョウさんへ
コバルトはラッキーボーイですね♪
チェレステにはまだちょっと
迷惑な存在のようですが(^_^;)
いいねいいね
>yukiqloさんへ
パパのスペシャルマッサージは
コバルトにはまだ早いっ!のでし~♪
こんちゃん、会える機会があったら
パパのマッサージをぜひ試してみてでし!
いいねいいね
>そらははさんへ
丸くなってるときだけ見えるハートです💖
わんこは結構いろいろなところが
凝ってるみたいです。チェレステは
パパが帰ってくると、膝に乗って
マッサージを要求します(^^)
そらちゃんも、明日もまた幸せに
ヒャッホーイでしよ~♪
いいねいいね
我が家もよくマッサージするんですが、4匹だと全員「してして~」状態で・・・
得にコロコロ(ゴミ取り)するのが何故かお気に入りです♪
コバルトの♡可愛いですね(*^_^*)
いいねいいね
>tasukuさんへ
わんこはマッサージ大好きですねぇ。
コバルトはまた、そんなにマッサージに
目覚めていないみたいですよ(^^)
コロコロはチェレステ大嫌いで、
掃除機とかもちょっと触るだけで逃げ出す
チキンぶりです…💦
いいねいいね