チェレステのごちそう。

急に降りだしてビックリだよねー。

いつものドッグランに
連れて行きたかったんだけどなあ

そういや、ママ用事があって出かけてるけど
雨大丈夫かなあ。

ただいまー。
雨すごいねえ。

ランチ買ってきちゃった。

ちょっと疲れちゃって・・・。
たまにはハンバーガーでもいいよねー。
さ、食べよう。ダメです。

久々のチーズバーガーうまいなあ。

あっ!!!!
なーんて、嘘でーす。

チェレステには人間の食べ物
あげられないよー。
もうちょっと待っててね。

大きい口だなあ!

ホントだ!

ハンバーガー食べちゃったし
お散歩でカロリー消費に行きますか!

楽しそうだなチェレステ。

チェレステ、ハンバーガー我慢したから
今夜は牛肉サービスしてやるか。

安くなってたから、おすそわけね。赤身のお肉だよ。

ちゃんと我慢できたからね。

よし、じゃあ帰ろうか。

国産はさすがに高いから
オージービーフだけどな。
思わず豹変しちゃったでしけど
お肉ならなんでも嬉しいでし!

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑