なんだいチェレステ。
だってあっついんだもん。
まあ・・・裸だしね。

でもこんなに暑いと
クーラー止められないよー。
まあ、わかってるけど・・・チェレステにも
丁度いい室温にしておかないと
熱中症になっちゃうし。

そうだね。

え、でもベランダは暑いと思うぞ。
焼けちゃうからやめなさい。
パパは今アイス食べてるから。

犬用アイスも買ってきてほしいでし!
Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
なんだいチェレステ。
だってあっついんだもん。
まあ・・・裸だしね。

でもこんなに暑いと
クーラー止められないよー。
まあ、わかってるけど・・・チェレステにも
丁度いい室温にしておかないと
熱中症になっちゃうし。

そうだね。

え、でもベランダは暑いと思うぞ。
焼けちゃうからやめなさい。
パパは今アイス食べてるから。

犬用アイスも買ってきてほしいでし!
コメントを残す