チェレステ、おはよう。

今日はパパお休みだから
一緒にお外で遊べるよ?
さっき、外に可愛いメスの
ワンコちゃんがいたけどなあ。


プルプルしてないで
カッコいいとこ見せないと。
うん・・まあねえ。

あ!あのコだよ。
お散歩して戻ってきたよ。
チェレステ・・・
それはちょっと・・・
でしょーね・・・。
何がいけなかったのでしかねえ・・・?

Celeste!! ~イタグレの男の仔チェレステの愉快な日常~
『イタグレ紳士』にボクはなるっ!
チェレステ、おはよう。

今日はパパお休みだから
一緒にお外で遊べるよ?
さっき、外に可愛いメスの
ワンコちゃんがいたけどなあ。


プルプルしてないで
カッコいいとこ見せないと。
うん・・まあねえ。

あ!あのコだよ。
お散歩して戻ってきたよ。
チェレステ・・・
それはちょっと・・・
でしょーね・・・。
何がいけなかったのでしかねえ・・・?

あははは
ナンパ失敗しちゃったのかー
けど かっこいいから いつか モッテモテになること間違いなし
けど 寒そう~
この時期会うイタグレちゃんたちは 可哀想なぐらい 後ろ足ガクブルしてるもんね~ 早く あたたかくなるといいね!!
いいねいいね
>とっとさん へ
なんで失敗しちゃったのでしかねぇ??
寒い日は、つるつる族は身体中プルプルで
大変!洋服がかかせませんね。
いいねいいね
>Captain’s Momさん へ
そ、そうでしかねぇ…?
今度会ったら、なんて話しかけようでしかねぇ。
キャプテン兄ちゃんに教えてもらうでし!
いいねいいね
>pinchiさん へ
逆ナンパでしか!!
照れちゃうでしよぅ。
いいねいいね
そんな風にチェレステ君から声掛けられたら、私はカリカリの種類までじっくりお話しさせてもらうけどな。
次はゆっくりとお話しできるといいね。
いいねいいね
>ジャマなな子さん へ
では、今度スキッピー兄ちゃんにはナイショで、二人っきりで…。
でしっ、でししししっ。
いいねいいね